大会でのクレームの報告

すべての利用者の方へ、コロナ対策にご協力下さいとお願いしておりましたが、

先日行われた大会で、

・厩舎内でマスクを使用せず密な状態で会話をしていた

・厩舎内は元々禁煙なのに、喫煙をしていた人がいた

との報告を受けました。

コロナ対策にご協力くださっている方々にはとても感謝しております。

そんな中で、このようなことが起きてしまいますのは、大変残念です。

 

マスクの件につきましては、厩舎内は室内と同様にお考えいただき、マスクの着用を必ずお願いします。

マスクを外すことができるのは、屋外で、人と人との間を2メートル以上開けられる場合のみです。

厩舎内での喫煙につきましては、以前より火気厳禁とさせて頂いておりますので、絶対におやめください。喫煙に関しましても、必ず決められた場所でお願いします。たばこのゴミについた唾液にコロナウイルスが付着している可能性があるため、吸い殻も指定された場所以外に捨てないでください!

コロナ対策等にご協力頂けない団体(方)に関しましては、施設・団体・運営より厳重注意させて頂きます。ご対応頂けない場合は、出入り禁止などの処分とさせて頂く場合がございますので、十分ご注意ください。

引き続き、コロナ対策にご協力くださいますようお願い申し上げます。

Top