2021年5月からの利用について

※新規ご予約をお考えの方へ

現在、緊急事態宣言が6都府県に出されているため、新規の予約の受付は行っておりません。もし予約を希望される場合は仮予約とさせていただきますのでご了承下さい。

 

※ご来場される方・大会を開催する主催者様へ(令和3年5月13日)更新

 

6都府県の緊急事態宣言、8道県のまん延防止措置が出されている中ではありますが、予約いただいている大会の開催有無は主催者判断とさせて頂いております。宣言中のキャンセル料につきましては請求いたしませんので、中止の場合は速やかにご連絡下さい。

また、開催される主催者様は宣言解除までの間、以下の件につきまして利用を制限させて頂きますのでご了承下さい。

①厩舎の割り振りは、隣り合う乗馬クラブ等をタックルームや空きスペースを間に入れて、間隔をあけるよう配置して下さい。その場合、頭数は170頭前後入厩可能となります。

②ホースマネージャー棟は、使用禁止とさせていただきます。

③無観客での開催として下さい。

④チェックリスト・行動記録表・誓約書の提出、毎日の検温・消毒の徹底をお願いします。

 

今一度、気を引き締めてコロナ対策をして下さいますようお願い申しげます。

ご質問等ありましたら御殿場市馬術スポーツセンター(80-4150)までお問い合わせください。

 

 

 

利用に関しまして、新型コロナウイルス対策として、

①検温(施設利用者は必ず検温してからご利用下さい。管理棟に入る方は、入る前にも必ず検温をしてください。)

②マスクの着用

③アルコール消毒の利用

④3密を作らない

⑤利用者名簿の記入(利用されるすべての方の住所・氏名・連絡先をご記入いただきます)

以上のことをお守り頂くことが条件となります。

ご理解・ご協力下さいますようお願い申し上げます。

 

Top